オニゴーリだって語るさ

まひろ♪です。CS行ったり物申したくなると更新します。

小倉チーム戦に参加しました。

使用デッキは赤単ブランド。3killで興奮します。

 

~レシピ~

トップギア×4

赤マンマ×4

ダチッコ×4

チュチュリス×3

単騎マグナム×4

無重力ナイン×4

ラウドNYZノイジー×3

早打ちマグナム×2

ガンブルマン×4

デュアルショック・ドラゴン×3

罰怒ブランド×4

禁断~封印されしX~×1

次元はビマナデリート意識しました。青黒が学校埋めてくれんかな~くらいの期待

 

予選1回戦vsデアリ剣

チュチュノイジーから動いてチュチュ1点爆砕。ノイジーがマナに行きチュチュはジョニーウォーカーで逝去。

悲しみ背負ってマンマショックブランドブランド!!くたばれぇ!って言ったらスカル踏んでついでになんか除去踏んで盾0にするも耐えられる。

返しジェニーで残ったハンド1奪われて開幕負けかと思ったら上から早打ち

引き厨

勝ち

2回戦vs5cデリート

盾0まで追い込むも受けが強い。

ラクルでマナを7にされサイゾウ圏内はいって入るも本体はハンドにあらず

勝ち

3回戦vs白緑メタリカ

じゃんけん勝ちハンドにガンブルマンとマンマショック

そりゃ勝つ。

4回戦vsネクス

後手取ったら負けた。

ノイジーだしてもブルマもブランドも見えないからなかなか悲しい。

負け。

5回戦vs霊峰剣

盾からライフ2枚とディメゲ捲れてハヤブサが間に合う。

霊峰で山見たとき表情緩んだからああああああああーーーーーーーーーーーーーって感じ

負け

6回戦赤白バイク

終戦で知り合いにあたるのはアレですね

なお試合は先手ヘブフォレッゾ当てられるもショックだして対面がハンド1しかない状態でヘブフォ下バイク要求で見事通される。

モカ姉の顔見るたびに泣くかもしれません。

 

 

個人3-3チーム3-3でした

帰りに初対面の人と初デートして瀕死にさせました。

勝てないので助けて下さい。

赤ブランドの解説とかは要望あれば書くんですけど自分で回したほうがよっぽどいいですし、なんなら自分の理解度もまだまだですのでやっぱ要望あっても書きません。

なんだお前。

 

 

 

それではこの辺で筆を置かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCなのに筆をおくんだな!なんつって!wがははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww