オニゴーリだって語るさ

まひろ♪です。CS行ったり物申したくなると更新します。

もくじ

去る2月15日
4人の男が【最強】の称号を手に入れるために集った。

 

《深夜vault部模擬全国大会》

 

深夜vault部の長、垢BANチキンの主催で始まった今大会は最初こそ小規模、身内ノリの色が強いものだったが、
最終的には数多くのスポンサード、全国大会出場者や著名なスーパーデッキビルダーをゲストに迎えるなど、名実ともに全国の名を冠するに不足ないものになったと思う。

今回はその戦いをカバレージとして著した。

楽しんでいただければ、幸いである。

 

準決勝第一試合 しずvsmasa【#深夜vault部模擬全国大会】

 

mahimahiblog.hatenablog.com

 

 

準決勝第二試合 ヒラヒラvs垢BANチキン【深夜vault部模擬全国大会】

mahimahiblog.hatenablog.com

 

 

三位決定戦 masa vs 垢BANチキン 【深夜vault部模擬全国大会】

mahimahiblog.hatenablog.com


勝戦 ヒラヒラvsしず

(ジャイロさんに書いていただきました)

https://twitter.com/fdmstudio_blog/status/1231922050131869696?s=19