オニゴーリだって語るさ

まひろ♪です。CS行ったり物申したくなると更新します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

デュエスト

お久しぶりです。 優勝したので、全力でイキり散らかすためにブログ書きます。そうなんです、優勝したんですよ、ついに。 普通のCSでは、予選あがるのすら初めてで!びっくりしました。またこれを期に勝ち癖がつけばいいな、なんて思ってたり とりあえずリス…

マナー

大分csとロケパンcsの思い出。 久々に会えた人がいっぱい。 話すことが小倉に比べて無(7777777外しまくっただけ)なので土日で気になったことをば。 cs当日、とりあえず会場着。顔見知りとくだらん話をしていると目の前を横切る男集団。 まぁcs参加者でしょう…

小倉チーム戦

長いです 使用デッキ A席コチョウさん(使用デッキ:グリール裁門型卍) 大分県ランキング1位。全国ランキングも50位以内はほぼ確定。あまりにも勝ちすぎて有名になってしまったせいで対戦前に使用デッキがバレているのが弱点といえば弱点B席まひろ♪ 勝てない。…

クロック期入ってから

NISHIKI cs 使用青緑シャコガイル 1回戦 赤黒マゲ○ パクリオでニトロ抜いたら後続なくて九十九シャコで勝ち 2回戦 ジョーカーズ× ジョマキ抜きで殴りかかってきたのでニヤニヤしてたらブーストしかなくて泣きながらシノビで耐える。ガンリキで遅延するも優位…

今更ですが

・授業中の暇つぶしで推敲もなんもしてないので駄文です vaultの掲示板で「○○するのやめてください不愉快です」とか「××しましたね通報します」 っての、スマホから対戦ルームにアクセスできるようになってから格段に増えましたよね。郷に入ってはなんとやら…

小倉チーム戦に参加しました。

使用デッキは赤単ブランド。3killで興奮します。 ~レシピ~ トップギア×4 赤マンマ×4 ダチッコ×4 チュチュリス×3 単騎マグナム×4 無重力ナイン×4 ラウドNYZノイジー×3 早打ちマグナム×2 ガンブルマン×4 デュアルショック・ドラゴン×3 罰怒ブランド×4 禁断~…