オニゴーリだって語るさ

まひろ♪です。CS行ったり物申したくなると更新します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

もくじ

去る2月15日4人の男が【最強】の称号を手に入れるために集った。 《深夜vault部模擬全国大会》 深夜vault部の長、垢BANチキンの主催で始まった今大会は最初こそ小規模、身内ノリの色が強いものだったが、最終的には数多くのスポンサード、全国大会出場者や…

三位決定戦 masa vs 垢BANチキン 【深夜vault部模擬全国大会】

優勝と準優勝。たった一つの白星が、2人に全く逆の感情を抱かせる。しかしそれでも、彼らがその戦いにおいて最後まで頂点を目指す権利を持てたこと、【最強】を目指せたこと、手に入れられたこと。これらは揺るがない事実なのだ。 では、寸前でその道を断た…

準決勝第一試合 しずvsmasa【#深夜vault部模擬全国大会】

ここでは準決勝第一試合の様子をお届けしよう しずは深夜vault部のメンバーで北海道のプレイヤー。私生活ではツッコミどころが多く、おもちゃ扱いされるネタが絶えないのだが、それでもデュエルマスターズへの情熱と実力は一級品。今年度おやつCSでは北の大…

準決勝第二試合 ヒラヒラvs垢BANチキン【深夜vault部模擬全国大会】

息つく間もなく行われる第2回戦。先の試合の勝者であるしずが待つ決勝戦へ進むのは、【最強】の称号を手に入れる権利を掴むのは、果たしてどちらか。 深夜vault部長垢BANチキンと北海道最強高校生ヒラヒラの戦いが今、始まる。 GAME1先攻は垢BANチキン。零龍…

今年度振り返り

GP8th 何日経ってもワンパンオリジャで散った瞬間が頭から離れない九州エリア 何日経ってもミラーでのヴァイカー4スカが苦しい今年はもっと頑張ります