オニゴーリだって語るさ

まひろ♪です。CS行ったり物申したくなると更新します。

マナー

 

大分csとロケパンcsの思い出。

久々に会えた人がいっぱい。

 

 

 

 

話すことが小倉に比べて無(7777777外しまくっただけ)なので土日で気になったことをば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cs当日、とりあえず会場着。顔見知りとくだらん話をしていると目の前を横切る男集団。

まぁcs参加者でしょうね。今日対戦してくださる方かも、なんて考えながら道を譲りました。

 

 

 

後姿を何気なく見送ると、

 

 

 

 

 

目に留まったのはすっっっっっっっっっっっっっっっっっごく汗染みた灰色のシャツ。

 

 

 

 

声でました。

それ乾いたらそれなりの臭いするじゃないですか。どうしてそれを着ていられるのかなぁ

 

僕は人一倍汗かきなので、冬以外の時期は家からでるときは基本的に着替えを持っていきます。なんなら冬も持ち歩いてる。

あとそれ関連のグッズ

努力でどうにでもなる部分をおろそかにして不快感を与えたくはないですからね。

 

Twitterでたびたび見かける、「オタク臭くね?w」や「オタク風呂入れ」だとかそういうの、あながち冗談じゃない地域もあるのかも。

 

少なくとも、僕はそういう人と握手したいとはあまり思えないからどうにかしてほしかったり

 

ところで、そういう人とつるんでる人、ってのは、身だしなみにあまり関心がないんですかね?汗かくのは生理現象だからどうこう言っても仕方がない的な。

だとしたら、僕が不快感を抱く「ソレ」は、別のコミュニティでは特別マイナスなものでないから、世の中からそういう人が消えることはない・・・?

 

うーん、僕が過敏なのか、相手が鈍感(過敏の対極にこれ置くのあってるかなぁ)なのか。

 

考えてもその人が変わるわけじゃないし、僕はできるだけ清潔であるようにします。

解決だね。

 

書いてて「あ、これ言いすぎかも消しとこ」とかやっちゃってるし、そもそも題材があんま面白くないなって思ったから次はもうちょい頑張って文を考えます。

 

ばいちゃ