オニゴーリだって語るさ

まひろ♪です。CS行ったり物申したくなると更新します。

今更ですが

・授業中の暇つぶしで推敲もなんもしてないので駄文です


vaultの掲示板で「○○するのやめてください不愉快です」とか「××しましたね通報します」
っての、スマホから対戦ルームにアクセスできるようになってから格段に増えましたよね。

郷に入ってはなんとやらとも言いますし、そこにあるいわゆる「当たり前」というか「常識」を無視して自分ルール押しつけるのはあかんのでは、と。

例えば「環境希望」とあればそれは「CSでの入賞数が多い山」を指すことがほとんどですし、
操作方法がわからないのに対戦席に座って「困っている人がいたら助けるのが当然」などと言いながら相手に教えを請うのはおかしいでしょう。

ゆるふわな気持ちでvaultしましょう。

高森藍子になりましょう
f:id:Mahimahiblog:20180711142548j:plain
f:id:Mahimahiblog:20180711144135j:plain

ゆるふわ~

あ、CSの結果書かねば
言い訳が並ぶと思います。
それではまた。